見出し画像

月に一度、新月のオーガニックマルシェ“awanova”

noteを更新するのがかなり久々になってしまったけど、
前々から色々とnoteで発信していきたいことはあって。

でも、自信のなさや腰の重さなど色んな言い訳をしてずっと後回しになってしまっていた。

だけど、2023年はこれまでの自分から抜け出したい気持ちが強くて、完璧じゃなくても良いからとにかく出してみよう、と思った。

前からやっていきたいと思っていたことの一つが、「手書き文字」と「写真」やイラスト、文章を組み合わせた雑誌のようなものを作ること。

数年前にもちょっとだけ作ったことがあるけど、全然続けられなかった。

でもやっぱり、私は子どもの頃から手書きで文字を描くことが好きだ。

なので、自分にできることはとにかく出してみよう、という気持ちでもっと気軽に色々作っていけたらなと思う。

まずは、先月行った地域のオーガニックマーケットの様子を。

awanova(あわのば)というこのマーケット、本当に素敵で大好き。

南房総の暮らしを少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

サポート頂いたお金は、大好きなカフェやマーケット、旅をしてSNSやブログ、noteで発信する活動費にさせて頂きます!