見出し画像

おやすみの時間

こんばんは。
今日一日ぐぅたらほとんど何もなく過ごしてました⤵️
昨日は朝方4時まで眠れず7時半に起きたけど眠くて💦
昼過ぎてから仮眠と横になったら気づいた17時半💦

夜は1時間くらいクロスステッチをやり今現在。

今日は相方の5月3日のお誕生日用に買ったウィスキーが届きました。
布袋寅泰さんとのコラボ商品のこちら(人 •͈ᴗ•͈)

BEAT EMOTION 2本です。
片方を早速のんだようですが美味しいと大絶賛♡
良かったです☺️

さて、今日のピュアニスタをアップして
ツイキャス配信。

ピュアニスタ 今日のお題「和室」
ピュアニスタ 初めて課金 SRでました

今日の一言‼️
『優しくしてくれる人には恩返しを』

大事なことだなとしみじみ感じました

では明日も穏やかな一日になることを願って

おやすみなさい☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?