見出し画像

藤棚と芝桜

近所の公園の藤棚、もう盛りを過ぎていたけど、夕陽が差し込んでとても綺麗でしたー😍
キラリン🌟入れました💕以下、藤と芝桜の写真をご覧ください。

この写真は、音楽喫茶・エルモンドのコーヒーカップ。ブルーのお花がさわやかで、思わず撮影。

この写真は、チューリップを撮りに馬見丘陵公園へ出かけた時、丘でスケッチをされていたカップルを撮りました。これに詩をつけるか悩んで綿毛を採用したけど、好きだから入れておきます。スケッチされた作品、見てみたかった。緑が爽やかな季節になってきて、気分はウキウキです。
最後までご覧いただきありがとうございました😊季節を追いかけ撮影の巡礼はまだまだつづきます。

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?