見出し画像

1日お疲れ様の誕生日🎂


こんばんは。
日付が変わってしまいましたが、4月30日は誕生日でした。

少し前に相方からネックレスをプレゼント🎁してもらいました。
今日起きたらメッセージカードも。
あとは夕方ケーキ。


WISH UPON ダイヤモンドがはいったネックレス💎
職人さんが1つ1つ丁寧に彫り、1個1個が違うダイヤモンド。
世界に1つのダイヤモンドみたいで、保証書と、ダイヤを拡大してみる拡大鏡も頂きました。

精神面の病気を持っている私にはお守りとして外さないものが欲しかったので、嬉しかったです☺️

素敵な記念の日になりました✨

さて、今日のピュアニスタは…

ピュアニスタ 今日のお題 「図書館」
ビュアニスタ

今日の一言‼️

『有言実行を守りたい』

最近暑さからか、疲れからか、クロスステッチにうまく向かえない。
ゆっくりでいいからまた集中したい

では、明日も穏やかな日になる事を祈って

おやすみなさい☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?