見出し画像

私の人生って…。

こんばんは。

なんとなく最近の気持ちを書きたくなった夜

もう3年以上、ずっとずっと頑張ってる事がある
人に好かれるって難しい。
いや、どんどん嫌われていく。

人が離れていく これは私が生きてきた道が違うからなんだろか?

18歳の時から付き合っていた彼氏が私が25歳の時に失踪した。
その日から私の人生は大きくかわる

いい人に巡り合わない 利用されてばかり。

結婚さえ、出来ない

最近学んだ 人に優しくしてもなんにもならない

虚しく裏切りや嘘が待ってるだけ、、

私は嘘が大嫌い。でも人間って嘘つくよね

仕方ないけどさ?でも、その時点で頭の中はパニック。

そう、こんなんばっかが、私の人生。

人生が終わりを迎える前に1つでも幸せな事があればいいな

毒吐き失礼致しました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?