見出し画像

初心を忘れずに過ごす

ノート初投稿になります。
これからどんな記事をこちらで書いていこうかと迷うところですが、
まずは自分の自己紹介から。

宮本えみ。
占い師4年目になります。
起業4年目。

星読み
手相
人相
タロット
四柱推命
九星気学(吉方位)
姓名判断
風水

8種の占術を使って鑑定を行なっています。
8種毎回フルに使っているかと言うと、そうでもなくお悩みに沿って占術をコロコロ変えていく方法を取っています。

お仕事場所は主にシェアラウンジ。

4年の間に3000人以上の方の鑑定を行なってきました。
そして、昨年からは講座も行なっています。
手相講座は3期目が現在続行中。
タロット講座も2月から開始。
ビジネス講座も2ヶ月に1人のペースでサポート。
そして、3月からは総合講座もスタート。

4年の間に目まぐるしく進化したと自分でも実感しています。
本当に本当にありがたい。
でもね、変わらないことがあります。

それは、
”クライアント様に寄り添う姿勢を忘れないこと”
”どんな時でも目の前のクライアント様に笑顔になってもらうこと”
です。

途中自分よがりになって自己嫌悪に陥ることもありました。
でもね、それだと方向性を見失ってしまうのです。
5年後も占い師でいるか・・・
わかりません。
でもね、占い師でいる間は忘れずにいたい。
クライアント様に笑顔を見ると泣けちゃうの。
そんな占い師でありたい。

宮本えみ。
そんな人です。
どうぞよろしくお願いします♡


鑑定のお申し込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?