見出し画像

スピリチュアルカウンセラー【Emi】自己紹介🌿*。

初めまして!大阪市北区のヒーリングサロンで、スピリチュアルリーディング(霊視)を取り入れた心理カウンセリングをおこなっております【Emi】です☺️🌱
この記事では、私の苦しい過去からたくさんの人に喜んで頂けるカウンセラーになった現在までをご紹介します🌸

・カウンセラーを目指したきっかけ

私は19歳の時に摂食障害を発症しました。
当時の私は悩み事だらけで、仕事も恋愛もうまくいかず、何度も自殺を考えたり夜の街に飲み込まれたりと、家族や友人に心配ばかりかけていました。

また、自分だけでなく身近な人も依存症や精神病だったため、自分や自分と同じように苦しんでいる人を救いたいと思い、心理カウンセラーになることを決めました。

・出会い、経験

人の心を救える人になるためには、まずは自分が幸せになる!と決めて、何年もかけて心理学や"潜在意識"などについて学んできました。

私自身、悩みを解決するために摂食障害の人向けの施設に定期的に足を運んだり、気になるカウンセリングを見つけると、大阪から静岡県まで新幹線で行った事もありました。

心療内科やカウンセリングだけではなく、友人にすすめられ、霊媒師さんや守護霊さんとお話ができる気功師さんなど、スピリチュアルな力がある方にもお世話になったこともありました。

・苦しい過去からの変化と能力の開花🌸

たくさんの人や場所と出会い、友人、知人に助けられ、大好きなおばあちゃんにも支えてもらいました。上がったり下がったりを繰り返しながら、少しずつ成長していき、気付けば

”あなたに救われた!"
"あなたのおかげで変われた!”

と言ってもらえるようになっていました。
そして25歳になったころ、ある日をきっかけに
自然と【霊視】ができるようになったのです。

多少の霊感はあったものの、特にそのような力がもともとあった訳ではありません。
しかし霊視ができるようになり、話している相手の心の声がきこえたり、亡くなった人や動物とお話したりと、色々なことができるようになりました。

霊視をしながらカウンセリングをすることで、通常のカウンセリングよりも深いレベルでの癒しを感じてもらえるようになったり、亡くなったご家族やペットの事で苦しんでいる人の心を軽くするお手伝いもできるようになりました。

・これからの想い

私は、人の心を救いたいという想いで頑張ってきたから、この霊視という力を授かることができたんだなと本当にありがたく思っています。

日々感謝の気持ちを忘れず、これからもたくさんの人を救っていくことができるように頑張ります✨️


このブログでは、私のこれまでの経験や、霊視を通して感じてきた見えない世界の神秘や人との絆、奇跡のような出来事などをお伝えし、たくさんの人の学びや気付き、光に繋がるように祈りを込めて発信していきたいと思います。


長い文章最後まで読んで頂きありがとうございました☺️🌱



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃



大阪市北区で霊視を取り入れたカウンセリング
(スピリチュアルカウンセング)を
行っております🍀*゜

ご予約・お問い合わせは公式LINEから
承っております🍀*゜

Instagramアカウント🌼*・
カウンセラーEmi↓↓↓

ヒーリングサロンアイリス↓↓↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?