見出し画像

『人気の街のご飯屋&飲み屋へ』EMIのワク楽グルメ367

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨
ありがとうございます🙏

今回の
EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

くるまや

南武線武蔵中原徒歩7分にある住宅街の1角にある多くの人が集う人気の街のご飯屋&飲み屋があります。


お店です。

素敵な店構えです✨


外にあったメニュー。


ランチもディナーも両方看板が‼️
テイクアウトもしています。


ランチメニュー


今回食べたのはこちら♡

麦酒豚の生姜焼き


麦酒豚の生姜焼ききました。


ご飯、スープ、サラダにご鉢が1つ✨


生姜焼きドアップ‼️‼️‼️‼️


アットホームな雰囲気で癒しの空間✨
旬の食材の美味しいさを活かした料理やお酒も幅広く置いてあるのでお酒にあう料理も✨

一人で、女子会、飲み会、家族で色々な形で楽しめるお店です。

⭐️生姜焼きの美味しさはビール
豚肉が柔らかく絶妙な焼き加減。特製ソースが
あっためちゃ美味しくジューシーでした。

好きなお店の1つになりました。

また伺います。
ごちそうさまでした🙏

くるまや詳細


『くるまや』
川崎市中原区上小田中6-45-10
(定休日)日曜日
(営業時間)11:40〜14:00 17:30〜23:30

※ランチは1000円くらい



気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍽️

今回は

くるまや


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?