見出し画像

『ショコラやチョコのおすすめ店へ』EMIのワク楽グルメ362

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨
ありがとうございます🙏

今回の
EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

Oasis

小田急線向ヶ丘遊園駅北口すぐに2023年10月に
イルフェジュールが展開するお店ができました。

たまたまオープン日に遊園にいたので寄ってみた時のです。

お店です


初日なので、並んでいました。

いつもなら落ち着いてから気になるお店に行く
タイプです。


中には焼き菓子も色々ありました。


今回食べたのはこちら♡

ミルクとチョコのミックスソフトクリーム
焼き菓子


ソフトクリーム



焼き菓子


この日は暑くソフトクリーム🍦と焼き菓子を購入。
濃厚なチョコとミルクがたまらない✨

美味しいチョコレート🍫ソフトクリーム🍦ケーキが
楽しめます✨

まだ店内でゆっくり食べたことないので次は
ケーキかな?
といいつつ暑くなってきたのでまたソフトクリームも食べたいな😚

ごちそうさまでした🙏


Oasis詳細


​『Oasis』
川崎市多摩区登戸2091 永野ビル1階
(営業時間) 11:00〜21:00 月曜 11:00〜20:00
(定休日)不定休


気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍨

今回は

Oasis


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?