見出し画像

felizの癒しと幸運と笑顔をお届け②④

こんばんは🤗

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

気温差で体調にお気をつけてお過ごしくださいね☺️


初めましての方✨いつも見てくれる方✨

ありがとうございます🙏

今日は

毎月1回書いているこちら✨


felizの癒しと幸運と笑顔をお届け✨

今回のまずイラスト紹介からします💁‍♀️

今回はワタクシEMIのイラストとグルメYouTubeのロゴを書いてもらったのを☺️




※felizの相方羽山あさみが手書きで描きました。

どうですか?

私はとても気に入っています✨


12月イラスト

そして
こちらは見てくれましたか?

毎月恒例の

良い事しか起きない!イケメン星座占い12月🔮

12月も良い月に✨

felizは占い以外にも動画を配信しています。

是非みてねー👋

あさみのblog👇

色々なネタを書いてますので是非みてね👋

今回のブログは

felizの癒しと幸運と笑顔をお届け

こちらをお送りしました。

最後まで読んで頂きありがとうございました🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?