見出し画像

FAN感謝祭と新入団発表会

こんにちは(^_-)-☆
felizのアナログ人間EMIです☆彡

昨日何球団かFAN感謝祭事(FAN感)があったのでみてました。

その中の1つ。

東北楽天ゴールデンイーグルス
私は野球好き女子ですが1番は応援してる球団は楽天です。
縁もゆかりもないですがこの方が高校時代から好きで楽天に入ったので応援するようになりました。

マー君こと田中将大投手のFANです。

いや~若いなこのマー君!(^^)!

12球団この選手いいなってのはいますが。。

なので。日本シリーズやオールスターはパリーグを応援しています。

昨日のFAN感謝祭


楽天のイケメンさん二人
左が森雄大投手  右側が鈴木翔天投手(そらと呼びます)

ルーキーの水上桂君

こちらのイケメン君も甲子園で注目されましたね(^^♪


岸君もイケメンさんですが若手にしてみました。


毎年恒例の女装の優勝は


巨人からトレードできた田中貴也捕手でした!!!


新入団発表です!!

【2020/12/5】 新入団選手発表会見
2020年12月5日(土)、楽天生命パーク宮城で「2021年度 東北楽天ゴールデンイーグルス 新入団選手発表会見」を行いました。 2021年度の新入団選手7名が、カメラの前でプロ野球選手として、決意と意気込みを語りました。 

4球団競合で獲得した早川隆久投手楽しみです(^^)/

本日は好きな球団と好きな選手はマー君、イケメンさんなど紹介してみました。

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?