見出し画像

『駅近の落ち着く昔ながらの喫茶店を発見』EMIのワク楽グルメ366

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨
ありがとうございます🙏

今回の
EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

コーヒースポットライフ

南武線武蔵中原駅徒歩2分にありますこだわりの珈琲が楽しめる落ち着く喫茶店☕️です。


お店です。


初めて行ったのでパッとみどっかの家?と思いました。


レトロな看板が味を出しています。



お店の雰囲気✨


今回食べたのはこちら♡

アサリのボンゴレパスタと紅茶


パスタとサラダがついてきました。



アサリのボンゴレパスタ

アサリのボンゴレパスタは個人的に好きなパスタの種類❤️


食後に紅茶☕️


珈琲より紅茶派なEMIです😚

ベリーエレガントな環境で、美味しい食事🍽️
マスターの人柄も素敵で人気の理由の1つとのことです。

JAZZライブなどもしておりゆったりまったり美味しい食事をしながら良い場所を見つけました👍

居心地の良い昔ながらな喫茶店でした。

ごちそうさまでした🙏

コーヒースポットライフ詳細


コーヒースポットライフ』
川崎市中原区上小田中6-22-13
(営業時間) 10:00〜18:00
(定休日)日曜日


気になった方は是非チェックしてみて下さいね☕️

今回は

コーヒースポットライフ


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?