見出し画像

アナログEMI一歩前進118

 こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日のアナログEMIが一歩前進する為にやったことはこちらです!!

①Twitter更新しました☺

②Instagram更新しました☺

③YouTubeみてスクリーンショットしました☺

④本を読んで学びました。

⑤夢の為にGoogleで調べものをしています

①本日更新したTwitterです~☺

②本日更新したInstagramです~☺

③YouTubeみてスクリーンショットはこれにしました☺

久しぶりに聴きました。テンション上げる曲です!!

G-DRAGONが着てる革ジャン??がデザインとかも好きなんですが売ってるのかな?と気になりました。

今日あった幸せ❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②今日も散歩して色々発見が楽しみになっています

③一緒に買い出ししたり楽しめました。

④日々成長してることにありがとう

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?