見出し画像

HappyBirthday☆彡いつもありがとう😊

 こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は歯医者の治療最後でした😁

その前に早起きしたので

先に今日友人でありfelizの相方あさみの誕生日だったので渡したいものがあり渡しに行きました🚙

↓相方のページです😁


Instagramで気になったのでこちらを作っていただきました✨


こちらのグラスサンドアートにしました😊

画像1

画像2

画像3

今年の風水ラッキーカラーの赤、緑、ゴールドを入れていただきました😁

そして!!!!

昔書いたイラストで1番好きなこちらのイラスト😊

このイラストどうにかできないかな?と思い直感で色も直感で入れていただきました✨

画像4

メモスタンドにしていただき可愛らしい感じに出来ました!!!!

初めてのオーダーメイドを頼んでみたのでどんな感じなのか?ドキワクでしたが作ってくれた方も親切で色々アドバイスや相談しながら丁寧にやっていただきとてもいいかたでした😁

ありがとうございます😁

喜んでくれて良かった✨

よき誕生日を✨

よき歳になるよ!!!!

   いつもありがとう❤

では今回のブログはこの辺で😊

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③治療は今日終わり。次からクリーニング。ありがとうございます。

④今日誕生日プレゼント渡せました😊いつもありがとう。

⑤バームクーヘンが美味しかった😁ありがとう。

⑥アマゾンプライムで好きな人の最新作がみれた😁

⑦EMIさんよ~~今日もありがとう。お疲れ様です。

⑧1/27あらゆることに感謝します。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?