見出し画像

更にFANになりました。楽しみです!!!!

 こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私アナログEMIは

田中マー君の入団会見の生中継をみてました!(^^)!

ばっちりマー君のYouTubeも登録しました☺

素直な気持ち、受け答えの素晴らしさ(#^^#)

更にFANになりました。

どんな活躍投球をしてくれるか楽しみです(^^)/

震災から10年でFA

やっぱマー君ってもってる人なんだなと思いました。

画像1

画像2

画像3

YouTubeをスクショするも課題なのでみながらしてみました。

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?