見出し画像

『あっさりだけど旨みが感じる中華そば』EMIのワク楽グルメ374

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


地鶏と牡蠣 中華そば 漣


小田急線向ヶ丘遊園北口すぐにあります

ラーメン屋さん🍜


お店です。


季節限定メニュー

今回食べたのはこちら♡


季節限定のあごだし冷静中華そば (850円)


季節限定のあごだし冷静中華そば

透き通ったスープにあっさりだけど旨みを感じることができ、出汁もしっかり出ており美味しくいただきました🙏

細麺ですがバランスもよく美味しいと思います。

牡蠣は食べれないので違うのを食べてみようと思います。


店内も綺麗で女性1人でも入りやすいかなと思いました😊


ごちそうさまでした🙏


地鶏と牡蠣 中華そば 漣詳細

​【中華そば漣】
川崎市多摩区登戸2093
(営業時間)11:00〜15:00 17:00〜23:00

気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍜

今回は

地鶏と牡蠣 中華そば 漣


こちらへ行ってきました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?