見出し画像

felizの癒しと幸運と笑顔をお届け④

こんにちは😊

felizの音楽担当アナログEMIです👋
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつも見てくれる方✨
ありがとうございます😊🙏

お盆休みだった方は少しずつ仕事が始まってるかも?しれません🤔

今日は一粒万倍日✨です。

休み明けは仕事か。。だるいなと思ってる方が多いかな?と思い今日はこちらをお送りしたいと思います😉

​働く女子Part2

まずはイラスト紹介から💁‍♀️

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

イラストは相方あさみが書きました。

こちらはデジタルイラストで書いています。

イラストも楽しんでもらいたいですが、メッセージにも注目して頂きたいです☺️

少しでも何かプラスになってもらえたら幸いです✨🍀

動画はこちら💁‍♀️

働く女性に応援メッセージで作りましたが、女性だけでなく、働く方に見ていただきたいと思ってます☺️

短いので気楽にサラーと見れますので、是非見て頂き何かの役目になれたら嬉しく思います😊🙏

では今回は働く女子2をお送りしました。

ありがとうございました👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?