ジャケット_思いだした_note

アルバムのご紹介。

昨年の秋にアルバムを発表しました。

作詞をしていただいてる、ゆーやさんと「emiyou」という名のユニットを組みました。

DTMで曲を作り始めてから4年。

始めた頃からの夢だったアルバム。

ゆーやさんと意気投合して曲を書き溜め、楽曲作りからマスタリングまで2年半もかかりました。

タイトルは「思い出したあの時代へ届けたいのはこんな唄」

歌ってるのはボーカロイドの「KEN」ですが、ボカロが苦手な方や、大人の方にもぜひ聴いていただきたい曲を集めました。

AppleMusicやその他の音楽配信サービスで配信中です。

ご視聴だけでもよろしくお願いします。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?