見出し画像

元気のみなもと_20230107

今朝も60分走にチャレンジしました。

最長記録更新🆙
NIKE RUN CLUBより

そういえば、今年の箱根駅伝、東洋大学が総合4位となり、復活の兆しと言われていましたね。私は60分走をする時、このNIKERUNクラブの音声ガイドを聴きながら走っているので、箱根駅伝で「酒井監督」ってTVから聞こえると、「頑張れー東洋大学」って応援していました😊。来年もぜひ頑張ってほしいです。
私は今、毎回のRUNではありませんが、60分走る事にチャレンジし続けています。また、60分で10キロ走る事を目標にしています。
休日ゴロゴロしながらようやく起きる っていうのが「理想の休日」だと以前の自分は思っていましたが、
今は、休日の朝起きた時に、
「よし!今日も走って記録に挑戦するぞ👍」
という思いに駆られ、さっさと朝ごはんを食べて、
支度をし、RUNに出かけます。
そのような生活を続けている方が、体調も良く、
1日の時間も有効に使えているなーと思っています。
そして、ランニングが私の元気のみなもと となっています。
今年、10キロを60分で走る事を何とかやり遂げて、
マラソン大会(10キロ)出場を兼ねて旅行に行ってみたいなと思っています。
*************************
今日は三連休の真ん中。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?