見出し画像

ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪

先日は

6年前私たちをパパとママにしてくれた

大事な日 長男のお誕生日でした

3人きょうだいだけどやっぱり最初の子は特別!笑

忘れもしない朝6時にパッと目が覚めて
破水していて そのまま陣痛がきて
予定日より2週間も早く産まれてきた長男
遠方から駆けつけて立ち合ってくれた旦那さん
産まれてきてくれた瞬間 一緒に流した感動の涙も
大事な思い出です。

本当にあっという間の6年
6歳ともなると口は達者で
どこで覚えてきたの!?って事を言ったり
口答え 反抗期 自己中 などなどもあるけど
まだ小さい兄妹のためにいっぱいお手伝いをしたり
ワンオペのママを助けてくれたり
本当に優しくて良い子で
年長さんになってまた一段と成長中です。

ほめると調子乗っちゃうから
ついきつめに言ってしまったりするけど
生まれつきエクボが可愛いくて
ママとたくさんデートしてくれて
ママの初めてをたくさん作ってくれたあおくんが
大好き と改めて感じた1日でした。
生まれてきてくれて ありがとう♡

兄妹ができて
それぞれ愛情が行き届いてないかもとか
たくさん我慢させちゃっているなとか
ママのキャパが足りなくてごめんね…😢
やっぱり1番上の子は
初めての育児で悩みや葛藤な日々もあるけど
その分愛情も濃いよ!?

誰よりも過ごしてきた時間は長いから
この子のいいところ伸ばしてあげられるように
これからも一緒に成長していきます!

最後までありがとうございます!



follow me
https://www.instagram.com/emi.mup.ig

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?