見出し画像

えみこはんの散歩道★合同会社副副業岡部洋一

今日は歯科医院がお休みなので、家で久しぶりにのんびりしました

歯科助手って以外とお休みが多いんですよね

あと基本残業とかないので、自分時間が多いです


その自分時間を使って何かできないかなぁ~と思っていて、私が見つけたのが副業でした


1日に大体、1時間くらいやっていると思います


まだ始めたばかりでコツをつかんだり、慣れたりしてないのですが

これから毎日やっていって、分かってくるといいなぁと思ってます



最近、私の楽しみは職場の近くのカフェで美味しいカップケーキを買って

家で副業をやりながら、それを食べるのが幸せぇです



寒くて動物園にも行けてないので、とりあえず今は仕事と副業を頑張って

貯金して春になったらいろいろなことに使いたいなぁーと思ってます



やっぱりパンダを見に行きたいなぁ~🐼


あの姿を見るとほっこりするんだよなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?