フリーランス(雨日和を楽しむ)そんな普通の日常が戻る日を願って。

これは、マスク無しが、普通だったコロナ渦の【直前】の日常。
ちょうどコレが最後のOSMO POCKETの撮影となった。(この日はそうとは思わずに。)この後は、クライアント様も抱える中、自分の事で、案件にご迷惑がでないように外出をできるだけ控えるようになりました。うまく、自分をコントロールしてどんな状況化でも幸せな瞬間を味わいたいといつも思っています。
この後、動画編集の勉強などを楽しみながら、YouTube配信を本格的に週1本作りだしました。
今は、photoshop講座などで1900人の方にご視聴頂ける幸せが舞い込んできました。(YouTubeなど考えてもいなかったので、“少なっ”と思われても、私には、十分なのです。笑)どんな時も、前向きに!どんな事があっても自分の「好き」を信じて進めば、何か状況が悪化している中でも、自分を見失わずに進めるように思えたこの1年であった事の方が、視聴頂いている人数とかよりも大事なのです。
まだまだ自粛続きます。いえ。自粛続けますが、「苦」は感じません。
今あるマスクの日常の中に、医療従事者の方々にこれ以上ご苦労をかけないためにも、たった一人でも、多くが自粛を心がけて、小さな喜びと幸せを見つければ良いだけ。
それがまた何かにつながるからです。

それを実感する1年だったと思う思い出動画です。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?