狭いけど無限に広がる世界

コロナになって、強制的に在宅勤務が増え、
外出も減り、行動範囲が狭まりました。

しかし、世界は広がったと感じました。

なぜかというと、ネットの世界に飛び込んだからです。

身体を動かさないので、何とかしなくてはと
オンラインヨガを始め、
SNSは何となく怖くて、ずっとやっていませんでしたが、
アウトプットの場としてやり始めました。

最近は思考の整理にnoteも始め、
自分の考えをまとめるようになると同時に
相手にどうすれば伝えやすくなるかと
考えて書くようになりました。

行動範囲は非常に狭いですが、
その中でも刻々か変わる季節を感じられ
日々嬉しく思います。
日々同じ風景を見ているからこそ、
変化を感じ取れらすいです。

昨日より今日、今日より明日。

世界は日々変化しています。

自分自身も毎日変化&成長しています。

それが時間出来るようになって日々が楽しく感じます。
明日はどんな季節の変化を感じ取れるか、
自分がどう感じて成長しいるか楽しみです。

今日も笑顔で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?