見出し画像

ファスティングは痩せるだけじゃない!お客様ご感想(1)

ファスティング初体験の36歳/女性
のK.I様より、ご感想を頂きました^^

⬇︎

①プログラム内容を教えて下さい

準備期間→2/9〜2/10
本番期間→2/11〜2/15
回復期間→2/16〜2/18

②ファスティングをしようと思ったきっかけは?
今の自分に自信を持ちたい!
自分が体験した事をいろんな人の少しでも勇気になれたらと思ってやりました。

③ファスティングをする前と終わった後の変化を教えて下さい

・体重→59.0kg→55.54kg(-3.5kg)
・体脂肪→32%→30%(-2%)

見た目→背中の肉がなくなり後ろ姿が変わった!
顔も少し小さくなった! 

メンタル→前りよりも前向きになってやる気がでてきた!

周りからの反応→後ろ姿が一気に変わったね!
5日も断食よく頑張ったね!

その他→早く起きれるようになった!

④ひらこえみのサポートはいかがでしたか?
⭐LINEしたらすぐ返信をくれてとても心強かったし
相談しやすくて安心して取り組めました。

⑤どのような方に、ひらこえみのファスティングサポートをオススメしたいですか?
痩せたいだけじゃあなくメンタル的にもサポートしてくれるので1人でファスティング不安な人におすすめです!

⑥もし、辛かったことやひらこえみにリクエストがあれば教えて下さい
回復食のおすすめ今度教えてほしいです!
辛かったことはなかったです!

⑦最後に、次のファスティングの予定をイメージしていますか?
次はより姿勢を意識して胸の位置を変化させたいと思ってます!

横顔がスッキリされました!
お背中もかなりスッキリされた!!


今回のファスティングをきっかけに
ご自身もプロになることを決められました^^

1番のリバウンド防止は
自分自身が教える側に回ることだと思います♪

私のサポートで
人生が大きく動き出すきっかけになれたことが心から嬉しいです♡
この度は、ひらこえみのファスティングサポートをご利用いただきありがとうございました!


公式LINEへのご登録はこちらをタップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?