見出し画像

雨ニモマケズ

こんばんは、今日も一日雨でしたね。

(素敵な写真お借りしました^^)


長男は夕方に学童から帰宅後、雨の中

リップスティック(というスケボー)を頑張って練習していました。


クリスマスにプレゼントしてから半年近く放置されていたのですが、

最近になってお隣のお兄ちゃんがやり始めたらしく、

上手に滑るのを見て刺激を受けたみたい。

でもまだ支えがないと滑れないので、夕飯準備もさておき

雨の中、練習に借り出されました笑。


好きこそものの上手なれ。

好きなものはヘタでも何でもがんばって取り組もうとするんですよね。

私もがんばろう!


息子よ、風邪などひかぬように。。

おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?