見出し画像

今日はいい天気!無色(職)2日目

昨日の雨とはうってかわって今日はいい天気ですね。

夏生まれだし、やっぱり日差しがある日の方が元気が出ます!


昨日から始めたばかりのnoteでご覧くださった方がいたこと

とてもうれしく思います。ありがとうございます!

SNSなんて学生時代にかじっていたmixi以来で(20年近く前??)

他の方々の記事に”スキ”するのも恥ずかしいのですが、、><

少しずつnoteで交流することができたらなと思います。

まだSNSリハビリには時間がかかりそうですが笑。


自分が「会社員」でなくなって2日目。

子育てをして家にいる+就学していないとなると

「専業主婦」になるのかしら。

うーん、しっくり来ない。。


肩書がなくなると、なんだか不安になりますね。

ひとまず今は興味がわいたこと、やってみようかなと思うことを

大小問わず取り組んでいこうと思っています。

まだまだ何色にだってなれる!


今日はいい天気だからひとまず家のことを片付けるぞ!

みなさんにも良い一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?