見出し画像

一つの挑戦

初めまして,えめるたと申します。

最初の記事としては,軽く自己紹介をして,noteでの目標を話たいと思います。

【自己紹介】

1999年生まれ。現在大学生。
文房具(特にボールペンやシャープペン)を集めるのが趣味。
最近は本を読むのにハマってます。

後は何書けばいいかわかんなかったのでのちのち。
質問まとめのnoteもあったので参考にしたいです。

noteでの目標

目標としては,以下の3つです。

自分の考えを文章にする力をつける!
継続する
挑戦する

自分は,いつも何かしらやってみたいといつも思うのですが,

後からやればいっか…
お金がなあ…

と,やらない理由を考えていました。悪い癖ですね。

少しでも自分の能力を伸ばしたい!!
何か新しくできることはないの!!

と,今年こそはと思い探っていたところ,

自分の考えをまとめて書くことができる
コツコツとできる
新しいことじゃん!

決まりました,noteです。
とりあえずやってみよう。←今に至ります。

題材はホントに何も決めておりません。日記みたいな感じになるのかなと勝手に思っております。あと楽しくやっていきたい。

まだまだ分からない事がたくさんあるので,少しずつ触れていけたらいいなと思っています。

最後に

上の画像はみんなのフォトギャラリーからおしゃれなものを使わせて頂きました。ありがとうございます。名前は出していいのかな?
そこら辺も知っていきたいです。

読んで下さり,ありがとうございました。
ではでは,これからよろしくお願いします。

2021/03/08 えめるた









この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?