自己紹介

こんにちは、フレアです。

私の人生をかけた目的は、己の内にあるものを表現することです。

縁あって、占術に長けた方(野菜をよくくれる近所の優しいおばちゃん)からブログのすすめを受けたためnoteを始めました。
曰く、私は下弦の月生まれだそうで、特に持ち物を手放していく(教えたり書いたりする)ことで、新しいエネルギーを生み出していく星の生まれのようです。


住んでる場所

千葉県(田舎一人暮らし)

仕事

20代新卒で2回転職(早期退職)した後、web関係の仕事に就くため現在就活中
建設会社や酒蔵の蔵人やってました。

生まれ育った環境

関西の阪神地区

趣味

  • 楽器演奏

  • DTM

  • ドライブ

  • コンサート

  • イラスト制作

やりたいこと

  • 知らないことの勉強をして、読者に分かりやすく伝える

  • スノーボード

  • キャニオニング

  • 旅行

  • オーケストラ

  • etc.

これからのこと

「やりたいこと」にも書いてますが、どうやら勉強することが好きなようなので、興味を持ったことについて勉強(インプット)して、それを読者である皆さんに共有(アウトプット)していこうと思います。いわゆる勉強ブログというやつです。
また、興味が涌いたら突発的にやりたいことに加わる可能性もあるので、何についてこれから発信していくかは、未知数でもあります。
自分の気持ちを整理するために吐き出す用の投稿をすることもありますし、生きづらさを抱えている同じような方が何に悩んでいるのかについて一緒に考えていく、なんてこともあるかもしれません。
目下、DTMの初心者勉強日記であったり、心理関係の勉強をつぶやいていくことが多いと思います。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?