見出し画像

スタバの新作を飲んでみた。

こんにちはザキナカです。 
今回は、とても短い投稿。 


最近、スタバの新作がでたようなので飲んでみました。
スタバの新作がでる度、気になるものがあれば、
買って飲んでる気がします笑

その新作というのがコチラ↓

画像1

桜色のトッピングがかかっていたり、春っぽい見た目をしています。

早速飲みましたが、まずさくらの風味が豊かで、口の中にしっかり広がります。
そして底に沈んでいる、ベリー味のパンナコッタが、
プルプルしていて食感もよく、よりスイーツ感を感じさせます。  さくらテイストやベリーテイストのスイーツが好きな方にとっては、とても好みの味だと思います。
感想としては、上品な味で、一足早い春を感じさせる一品でした。
値段はtallサイズで590円(税別)

もう3月ですのでこれを飲みながら、一足早く春気分を味わってみるのもいいかもしれませんね☺️ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?