見出し画像

東雲姉弟の日常5〜余ったチョコ〜


ーーー東雲家 リビングーーー


絵名「これが奏、まふゆ、瑞希の分で…これが穂波ちゃんとえむちゃんでしょ…これが愛莉と雫……」

絵名「よし!これでOK!……ってあれ?1個多く買っちゃったかな…どうしよ」

絵名「……。」(彰人に視線をやる)

彰人「……。」スマホイジリ


絵名「はい、余ったからあげる」スー

彰人「あ?…おう。」


ーーー1ヶ月後、東雲家リビングーーー


絵名「ちょっと彰人!お返し貰ってないんだけど!?」

彰人「はあ?余ったやつくれただけだろ?なんでお返し渡さなきゃいけねーんだよ!」

絵名「貰ったんだからお返しするのは当たり前でしょ!!」

彰人「その自分勝手なとこ…直した方がいいぞ。」

絵名「💢💢💢💢💢」


絵名「ーーーー!!!」
彰人「ーーーー!!!」


お母さん「はぁ………この喧嘩何年目…笑?」



終わり


※イラストは上の森シハさんのを使用させていただきました。チョコ見つめた感じが「余ったヤツどうしよ…?」の絵名にぴったりだったので選ばせてい
ただきました!
素敵なイラストありがとうございます!!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?