見出し画像

〜14日目〜【失敗から学ぶ】

こんばんは、えめぐりです🧚🏻‍♀️

今日は仕事(社内)でちょっとミスをしてしまいました。

100%私が悪い訳ではないのですが、
半分くらい私にも非があるようなこと。

事前にちゃんと確認していれば良かったのですが、"いつものことだから大丈夫だろう"と過信していたら、案の定大丈夫ではなかった。

社内でのことなので、注意されたのみですが、些細なことでも信用度は下がってしまいますよね。

とても反省。

こうしたらこんな失敗するんだ、を実際に経験しないとわからないタイプなので、また一つ経験値が上がりました。

今後は同じ失敗しないようにせねば。

それにもう一人当事者の人は、注意されてその場で改善策まで上げてて、ちょっと負けた感じ。

悔しいけど見習おうと思いました。

人数が少なく優秀な方が多い(?)職場なので、立ち止まっていてはどんどん置いていかれる。

必死にしがみついて、食らいついて、どうにか這い上がっていきます。

ではではおやすみなさい😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?