見出し画像

自己暗示は効くのか?実証実験63日目!

今日は朝から落ち着いた一日でした。耳の鼓膜術がうまく行っているのか今のところ耳の穴が開いている感じはないです。このまま上手く塞がりますように!!

それと、夜に息子が「お腹にブツブツが出来ている」と言い出したので見てみると、結構大きい物物が2箇所も出来ていました。明日は病院が昼までだからリンデロンを塗って様子見して木曜日に病院に連れて行こうと思います。

それにしても、、もっと早くに言ってくれれば良かったのに、、。

よるに「王様に捧げる薬指」を見ました。原作を見てるから思うのですが、橋本環奈さんのイメージがちょっと原作と違う気がしました。男性の方はイメージに近いかも。ともかく面白かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?