見出し画像

361/365 : 食い倒れない、飲み倒れない大阪帰省の心得2023

3日前に「関西いてるうちにズワイ頂きたいねん」ってわがままLINE致しまして。

今日お伺いしましたらこんな立派な蟹を、お店自慢の巨大な七輪で炭焼きにしてくれました。

出会った頃はまだ10代だったたけちゃんも、目の効く立派なオーナー料理人。
そんな嬉しい成長をちょくちょく伺うのを口実に美食にありつくRIBEKAです。

旬の食材を美味しく料理してくれます。
大阪福島区界隈でちょっと美味しい和食をお探しでしたら是非。


大阪にはこんな感じでお友達や先輩方がされているお店がたくさんあり、ついついいつもなら2件目3件目「さあどこに行こう」「誰に会いに行こう」とミナミへキタへ飲んだくれてしまうのですが。

RIBEKA2023バージョンは、これをグッと堪える「我慢」も楽しもうと‼︎

「体脂肪率-8%」
ワタシ史上最高のBODY

そんな目標はまだまだ大きな声ではいえませんが、
美味しい蟹に合うお酒も1杯で留め、21:00に帰宅して就寝準備をしている今日のワタシは合格だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?