見出し画像

367/365 : 新春サクッと高尾山!頂上から望む美しい富士山。

我ながらいい写真が撮れました。

晴れの日が続き、少々降水量の無さに田畑の影響も気になり始める中、やはり青空は気持ち良く午前中の仕事を終わらせ弾丸ソロ高尾山へ。

前回は紅葉の序盤でしたが景色も移ろい、少し寂しい山の景色ではありましたが、山頂からはこの景色!!

美しい富士山のシルエットがくっきり❗️

ソロ活動が好きな私ですが。
やはり美しいものを見た時は大切な人とその景色を共有したいものです。

「月が綺麗ですね」を「I Love You」と訳された逸話はそれそのものです。

今年もソロ活動も楽しみながら、大切な人との共有も楽しみ、沢山の思い出を重ねられる一年にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?