見出し画像

【映画感想文】劇場版 おいしい給食 Final Battle

 ぼくはおいしい給食が好きだ。特に1stシーズンがとても好きです。中でも第6話は繰り返し繰り返し何度も見てしまいます。ですが、そもそもおいしい給食は1話解決で軽い感じで見れてばかばかしくて面白いのが良さだと思ってます。だから、劇場版にするなんて以っての他なんです!映画化する必要なんて無いんですよ!!

そう思ってた時期がぼくにはありました。アマプラにあがっていたので、とりあえず見てみたんですが、いや、

面白かったです!

いやー、見て良かった!!!

 あーもう、甘利田先生と御園先生!!ふたりの居酒屋でのやり取り最高です!!なんかキュンとしちゃいます!そして甘利田先生と神野くん!!最後、いっしょに食べるシーン!!最高です!!!なんかほろっと来ちゃいます!!!

 好きなものにまっすぐ向き合いたくなる映画でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?