見出し画像

花束をもらうということ

先日職場の役員の方に花束を頂きました。

嬉しかったな〜〜♡
今までの元彼に貰った物で一番嬉しかった物は花束!
ってくらい私は花が好きです。笑

お祝いやらお見舞いやら
何か無い限り花を頂く事なんてほとんどない。

色々な物がたくさんあるこの世の中で
花を選ぶ人も少なくなっている気がします。

だからか私にとって花は特別な物。
ベタな物が好きなだけなのかもしれないけど(笑)

何も特別なことが無くても
花を飾りたくなるし見ていて癒される。
様々な色や種類があり季節の花もあり
贈り物としても昔から永遠に変わらないのだろうなぁ。

花の命は短いけれど
その間ずっと癒してくれる
頂いた方のことを考える
部屋が華やかになる

本当に素敵で尊敬する。

いつか
何もなくても花をプレゼントしたくなるような
立派なレディーになりたいものです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?