見出し画像

病院の相性と最低ライン

【ご質問原文】

毎回参考にさせていただき、勉強になります。

自分と病院との相性というのはやはりあるものですか?それとも培養士さんの腕がよいところドクターの治療方針が患者の身体の状態に合わせて治療を見直して進めていってくれるところ、がよいのか?

病院として少なからずこれだけはやっていないとダメでしょう、という具体的なものはありますか?


【回答】

ご質問ありがとうございます。

相性はあると思いますよ。

ここから先は

501字

このコミュニティは、不妊治療中の方および胚培養士が情報収集をするためのコミュニティです。 コミュニ…

e-Lab メンバー

¥500 / 月

e-Lab エンブリオロジストメンバー

¥500 / 月

e-Lab ブラストメンバー

¥2,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?