見出し画像

葉桜も悪くない

お疲れさまです!
たまごちゃんです🥚


今年は桜見ましたか?
たまごちゃんは、見てきたよ🌸
若干、葉桜になってた💦

遅かった…💦

そして絶望的に写真のセンスがないたまごちゃん…😱
桜を見ていないフォロワーさんにと思ったけど、写真のセンスがない😱

もっときれいなんだけどなぁ〜🌸
写真のセンスがなさすぎて、いまいちなんだよね😇


写真センスのない桜載せておきます笑
こうやって撮ったら、きれいに撮れるよ!👍
って知ってる人がいたら教えてください🙏

来年は、もっときれいな写真をフォロワーさんに見せられるようにしたい!!

写真はいまいちだけど、まだ桜はきれいに咲いているよ🫶
お散歩ついでに近所の桜を見てみてね🌸

もっときれいなはずの葉桜🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?