ユンケル

今日はユンケルを飲んでみた。

初めて飲んだユンケル、きっとゲームなんかの回復薬の飲み心地はこんななんだろうなと思う。

よくある甘い、養命酒みたいな漢方系のお味に、めちゃくちゃビリリっとくる刺激。

すんごく辛い、刺激が強いジンジャーエール飲んだみたいな。鳥貴族の大人のジンジャーエールみたいな。

量は勢いよく飲めば一口でいける。

今回の私への効き目は……んんー、んんーーー、気持ち次第…?

劇的に回復した!!って感じはしなかった。

でもぽかぽかというか、体温まる系の作用はあったので、血の巡りとかは良くなったような気がする。

栄養ドリンク系はあんまり効果を感じないタイプなので、お守り代わり的な。

早くよくなれ〜

今日はお風呂上がりが1番気持ち悪さが来て、しんどかった。

はやく楽になりたい……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?