noteを始めました

題の通り

「ブログやってみようかな〜」と思ってから2分後にはnoteの登録をしていました。

昔から行動力だけはあるのです。最近はYouTubeとかも始めちゃったりして、結構勢いで色々手をつけ始めています。
(継続できるかは別として)



社会人になってから、身に染みて時間の大切さを感じることが増えました。
仕事するようになって自由な時間がなくなったこと
私が休職したり、親が病気したり、「いつでも元気でいられるわけじゃないんだな」と思ったこと
仕事で関わっていた患者が亡くなっていくのを見て「人生って意外と呆気なく終わるんだな」と思ったこと

まぁなんか色々ありました。
色々あって、可能な限り色々やろうと思います。

今日はとりあえずnote
noteを始めること

Twitterでだらだらだらだら垂れ流すなら
ちゃんと文章としてまとめられた方が良いかなと思って。

しばらくはコロナ禍ですし、面白い記事なんて全然書けないだろうけど、
気が向いたら更新します。

るんたん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?