初めましてエンベッドソーシャルです。

初めまして。エンベッドソーシャルジャパン公式noteへようこそ。

私たちは、インスタグラム、ツイッター、フェイスブック、Google、YoutubeやTikTokなど、各種SNS/ソーシャルメディアから投稿や口コミを収集して、ウェブサイトに埋め込むツールを開発しているSaaSスタートアップです。SNS風の投稿を自分でカスタムメイドして、インスタやツイッターの投稿と一緒にウェブにアップロードすることもできます。

ソーシャルメディアには、世界中からのたくさんの声があふれています。時にその声は束になり、大きなうねりとなり社会を動かす新しい力となっています。

そんなソーシャルメディアのパワーを活用して皆さんのビジネスや取り組みの成長を後押しできたらいいな、という思いで私たちは「エンベッドソーシャル」という製品を開発をしています。

これからこのnoteで、製品や、会社のことなど、ご紹介していこうと思っています。どうぞ宜しくお願いします!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?