見出し画像

俺が日プ女子のトレーナーなら言いたいこと

もし自分が日プ女子のトレーナーなら
「みんな多分ここで悔しい思い、不安、色々感じると思う。でも覚えててほしいのはそれを感じることさえできない人がいるってこと。うん。みんなはここに立ててる。でもここにさえ立てない人がいるのよ。みんなはここで傷つくかもしれない。でもそれをステージ上で跳ね除けて、見返してやれる権利を持ってる。だから死にものぐるいで頑張って欲しい。もし脱落しちゃったとしても、それはこの番組での評価ってことも覚えておいて欲しい。ここでダメでもみんなの人生は続いていくから、自分の人生トータルで頑張れば良いんだよ。私の魅力に気づかないトレーナー陣がバカだったなと思って前向いてね」ってケンザさんのトーンで練習生に語りかけたい。ケンザ、イ・ホンギ、テルマ、ユメキ、仲宗根の順でどんどんイカれていくので、いちばんマトモなケンザトーンを選択。

日プ女子を見すぎて日常生活に日プを持ち込んでしまいがちになっている。何を着ればいいか分からなくなったときはレッスン中に泣いてしまう練習生を心のなかで演じる。
「自分でも(シクッ)何を着ればいいか、何が似合うのかも分からなくなっちゃって(シクッ)自信をなくしてしまってる感じです(シクッ)」

そしたら俺の中の仲宗根さんが「自分ジスゥィンを信じることがインポータントなワケェ。だから自分のオムォイをぶつけろょってハナシ」と返す。

最近ずっとこんな調子だ。日プモノマネしりとりをしてくれる知り合いが欲しい。

買いたい本を買うために使います!!