見出し画像

プライムデー最終日!セール対象のオススメを紹介します!

年に1回のAmazon Prime Day、先行セールも含めると1週間くらいありましたが、ついに終わってしまいますねぇ。ずっとセールしてて欲しい!

終了間近で今更な感じもしますが、私のお気に入り、かつ、セール対象になっているものを紹介しようと思います!

パラダイスティー

このお茶、なかなか見かけないと思うんですが、おいしいんですよ!カルディならパックで(値段は覚えてない)、成城石井なら1本140円くらいで売ってるんですが、今回セールでなんと1本72円とのこと!安い!

ルイボスティー

去年のAmazonプライムデーで買ってみて、よかったお茶がこれ。定価でも十分安いと感じるのですが、セールでさらに安くなってます。安くて美味しい。

UGREEN スタイラスペン(Apple Pencilもどき)

6月に買ってみてよかったもの。Apple Pencilもどきは他にも持っているんですが、これは高級感があっていい!素材が純正のApple Pencilに近く、マットな感じで安っぽくないんですよね。使い勝手は他のApple Pencilもどきと大差ないです。iPadの横につけて充電できるし、Apple Pencilと同じような書きごこちです。

最近、純正Apple Pencilを使うのやめたんですよ。私、だいたいいつもiPad2台同時使いなんで、純正だといちいちペンシルを持ち替えないとならないのが不便だったんですよね。それがサードパーティ製のスタイラスペンなら、1本で持ち替えることなく2台で使えちゃうんですよね。なのでおしりのボタンをいちいち押す手間はあるんですが、私にとっては純正より便利なので、これを愛用してます。

そして高級感のあるこのUGREENのものが気に入ってます。

Anker 511 Power Bank

iPhone15 Proに変え買えたあと、充電周りの色々も買い替えました。その買い換えたうちの一つがこれ。いつも持ち歩いてます。モバイルバッテリー兼充電器という優れもの。5000mAhで容量は少なめですが、コンパクトだし、5000mAhのバッテリーを使い切ってしまっても、電源のあるカフェにいけば、充電できるので非常に便利です。

ぶっちゃけ、最近だとこれ↓の方がケーブル一緒になってて便利だなぁと思うのですが、1mケーブルが好きな私は、結局これ↓を買ってもケーブルを持ち歩くと思うので、満足してます。ケーブル付属していない方↑がセール価格+300円クーポン利用で800円安いです。少しでも安い方がいいという方、私のように長めのケーブル使うという人にオススメ。

Anker 543 エコフレンドリーUSB-Cケーブル

ケーブルなんて大差ないと思っていますが、これは付属のまとめるゴムみたいなのがなかなか便利ですごく重宝しています。

Anker 511 Power Bankと一緒に持ち歩いてます。

UGREEN USB-C 変換アダプタ

Anker 511 Power Bankを買ったことで、ケーブルも両端USB-Cのもの持ち歩いてるわけなんですが、そうするとやっぱりそれはそれで不便があるものです。カフェだったりホテルだったりUSBケーブルを挿して充電できるところ(壁とか)があるじゃないですか。そこのポートってまだUSB-Aなんですよね。そういう時に持っている両端USB-Cのケーブルだと充電ができません。なので変換アダプタを持ち歩いています。使用頻度は高くないですが、ちょこちょこと使っているので普段USB-Cのケーブルを持ち歩いている人にはお勧めしたいです。

Kindle Paperwhite

ぶっちゃけ、最近Boox Palma(以下Palma)を買ってから出番がめっきり減ったんですが、でもKindleも相変わらず使ってます。

Palmaは最高なんですが、やっぱりKindleはKindleで良いところがあるんですよね。画面が大きいので、その分表示できる文字数も多くなりますし読みやすいです。あと電池持ちが素晴らしくいいなと改めて思いました。

Palmaは46,800円するのですが、Kindle Paperwhiteはセールで16GB広告なしが15,980円で買えるので、電子書籍リーダーをこれから初めて使う方にオススメです。

タブレットストラップ

以前、私のKindle最強セットで紹介したことがあるストラップが今回安くなっていました。2本で713円って安くないですか?

今回、私がプライムデーで買ったもの

私もいろいろ買いました。セール対象外の日用品や本が多かったですが、、、。

セール対象で新たにお試しで買ったものがこのパンツです。

YouTuberのカズさんが紹介しているのを見て買ってみたんですが、すごくよかったです。さすがにカズさんのように必要なもの全てを入れて、手ぶらで旅行するなんて事はしないと思うんですが、最近超愛用のPalmaを肩掛けでなくこのパンツの中に入れて持ち歩けるので最高です。iPhoneとPalmaとハンカチ、それらを入れてもまだまだポケットに何かを入れることができます。これからたくさん使っていこうと思っています〜。

この記事が参加している募集

最後までお読みくださり、ありがとうございました。AmazonのリンクはAmazonのアフィリエイトを利用しているため、私の記事を通してお買い物してくださるだけでも、大変ありがたいです。サポートは今後の記事作成に活用させて頂きます!記事作成のモチベーションになり、嬉しいです!!