見出し画像

私スポットライト浴びたいの!!

幸せを感じる。ありのままの自分を受け入れていく。ふぅ〜

これか。最後はこれか。問題が問題でなくなり今までとは違う環境、やりたいことができる環境、応援してもらえる環境なのに、なんで、なんで、

なんでやねーーーーん!!!


なんでいつもこうなるのかな?それでいいじゃんそれの何が不満なの。やれることやればいいじゃん。私が騒ぐ…ザワザワザワザワ

私スポットライト浴びたいの。影で支えるだけじゃなくて本当は目立ちたいの。


私の旦那さんは社長さん。

死物狂いで仕事していた事、仕事をしてもしてもお金が無かった事、パニック障害で苦しんだ事、生きづらさをずっと抱えていた事

今は実力を認めてもらえるようになって、やっと好きなことも見つけ楽しめるようになりみんなから愛されてやっと生きるのが楽になったこと。私はきっと

この人の人生を一緒に生きてきたのだろう。


「お前も苦しめ」


って言葉が脳裏に焼き付いて離れない。そして

「私は前に出てはいけない」

「私は幸せになってはいけない」


が、離れない。今はもちろん違うってわかってる生き生きとしてる私。失敗しながらでも前へ進む私が見えるのに。。なぜか幸せになってもこいつが騒ぐ、、

きっとたくさん怒っているんだ私

きっとたくさん嫉妬しているんだ私


「お前ばかり目立ちやがって苦しめやがってさっさと幸せになりやがって」

ってもう1人の私が騒いでいるの。。


どうしてもマイナスな考えばかりが出てくる。それだけたくさんエネルギーを使ってきたし今でもこの気持ちを抑えるために使っている。相変わらずの不器用さ。だけど疲れるんだ。この生き方は‥‥

幸せを手に入れたはずなのに幸せってのが受け取れないって話。ヤバいゾーンに入りそうだから整理する為に。久しぶりにnoteを開いてみた。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?