2015.2.20

※2014年 特発性脊柱側弯症の手術前後の日記です

1か月前、何もできない歯がゆさのストレスに耐えられずライブ前売りの抽選のボタンを押す


自分の体が元気になっていることを願って、それに向けてリハビリも頑張るために。
行けるかな…大丈夫でしょ!の脳内リピート

自分の心が揺れながら、どうにかなるさ精神でのりきる。

EGO-WRAPPIN'のボーカルよっちゃんのソロライブ
クラリネット、サックス、トロンボーンにトランペット、フルート、ピアノにシンセやグラスハープまで最後まで座ってみている大人なライブ

肌で感じる音のワクワク感。やっぱりライブは生活に欠かせないと自分のライブジャンキーさを痛感した。
背中と腰の痛みとガチガチさは半端ないけど(笑)
時間はたくさんあるけれど、音楽を楽しむ余裕はなかったのだと気がついた。

「ゆっくり歩いたほうが早い」
ゆとりのある生活を心がけて。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?