見出し画像

健康教室



てあついグループは、地域の方々の健康をサポートさせて頂く為に健康教室を開催させて頂いております。

「健康100歳チャレンジ宣言」を掲げ、動く身体作りを応援、サポートさせて頂いております。

運動は大事だけど「自分一人だと行動出来ない」、「やり方が分からない」などといった方がたくさんいらっしゃいます。そういった方々に対して少しでも健康の手助けになれないかと思い、こういった教室を開かせて頂いております。この教室は、身体を動かすだけではなく脳トレにもなるトレーニングも組み込ませて頂いてます。


動く身体を作り、いつまでも自分の好きな事や、誰かを喜ばせたり出来る様に日々健康と向き合い生活することがとても重要だと改めて感じます。てあつい整体院はそのサポートが出来るように今後もこのような機会をもっともっと増やしていき、一人でも多くの方に喜んで頂けるよう活動していきます。


ではまたの投稿をお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?