見出し画像

#0 あらすじ

Instagramで長文を書くのもちょっと気が引けるので、
それとは別に日々の事や思った事を記録しようと思います。

インテリア好き
ネイル好き
北欧好き

これが主な特徴なので、この辺りがメインになりそうな。



昨年から数回、弊社アプリ『ワタシノ偏愛』の中で
コラムを載せてもらいました。
600字の制限があり、中々伝わるようにまとめられず
好きな事を垂れ流しコラムになってしまったのに
思っていたよりも色んな方に読んでもらえて、ありがとうございますの気持ちと、わちゃわちゃの文章を読み取って下さり申し訳ないですの反省もあります…。

1ヶ月に1回更新なら時間は余裕だな!と思っていましたが、考える程毎度締切ぎりぎり(1回は期限過ぎました)になり担当だった3人の皆さまにはとてもお世話になりました!

ああ、ジャンプ週1発売ってどんたけすごいのよ!と身に染みる経験でした。
好きなバンドのギターボーカルも歌詞を何度も何度も書き直し、歌どりが終わり完成してもやっぱり、、と書き直しさせてもらった事があると言っていたな。




言葉を搾り出す作業はとことん向き合う事なんだと、向き合う事のエネルギー消費の大きさをこんなぺーぺーでも実感。

まずは日記のような気持ちで気負わず記していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?