見出し画像

20170603夢日記

某メーカのセンム出てきた。視点は自分も見えてて、私とおもちゃの開発をしていように見える。部屋の壁に沿って腰くらいまでの棚で囲まれている。何かの工具とか様々な色のコードが引出しとかカゴとかダンボールに入っていた。中央に大きな作業台がある。その上に高さ30センチ位で骨組みだけの人の下半身の様な物が立っていてそれを2人で様子を見ている。

独楽だ。何故か、ああこれは独楽なんだと理解していた。中心部に回転の止まりにくい独楽を内蔵した歩行ユニットを実験している。原理はよくわからない…ただの独楽じゃ面白くないやろ!とのこと。と聞いた所で目が覚めた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?