見出し画像

歩こう。

おはようございます

こんにちはで迷う時間になってしまいました。

今朝は1時間歩いてきました!!
昨日はお昼ごろに歩きたくなり出発したのですが、おなかが空きすぎて引き返してしまったので、今日こそは…!!と。

“ウォーキング”とはほど遠い、お散歩です。

頭の中ばっかり動いて、体と心が動いてないなぁというときがあります。
昨日からもまさにそうだったので、少しだけ体を動かしてみました。

歩いてるときも頭の中がフル回転していることが多いのですが、おうちで座っているときよりかは有意義なフル回転になっている気がします。

歩いても汗だくにならないし上着も着なくていいし身軽なのが、この季節のよいところだなぁと感じます。

おうちに着く少し前に、
今日はこれをやってみよう✊ということを
思い出しました。

その前に、歯医者さんに娘のハミガキ粉を買いに行かなくては…

もうひと歩きしてきます。

週の後半は“心”を動かしに
でかけてみようかな♫

体も動かせますし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?