見出し画像

プライスレスなプライスシール

こんばんは。

今日は個展のときに販売するグッズの
お値段シールを娘が作ってくれました。

ちっちゃい手で
ちっちゃい数字の版をつまんで

たくさんおしてくれました。

たまに横向きになっていたり
重なったりしているのが
なんとも愛おしいです。

しかしお仕事は、お仕事!
見やすいものをシビアに選びます👀

選ばれなかったシールたちも
捨てられないな。。。

こどもがつくり出すもの
計算がないバランス
そのとき特有の感性
大人では思いつかないような色づかい

かわいい…

勝ち目がありません。

わたしは絵を描くのが好きですが
こどもには決して教えられないなと思っています。
教えてもらうことのほうがよっぽど多いし、
くやしいなぁとさえ思います。

あと娘が心から応援してくれることが
なによりパワーになっているかもしれない…✡

無償の愛って、娘に与えるものだと思っていましたが
与えられてばかりです。
もちろんわたしも娘への愛は溢れていますが
たまに(毎日?)へろへろで適当になってます。

そんなことを想うプライスレスな時間を
プライスシールからもらったのでした¥¥¥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?